こんにちは☺️

ブログをご覧いただきありがとうございます。西原です。

 

先週末は我が子の小学校最後の運動会でした。

感慨深さはもちろんですが、コロナをきっかけに簡素化が定着してしまった運動会に寂しさも感じました😢

コロナ流行前のような運動会を開催できる日が、いつか戻ってきてくれることを期待しています。

 

さて、最近は朝晩冷え込む季節となってきましたね。

毎年のことながら、過ごしやすい時期は一瞬です。

寒さと乾燥を肌で感じるようになりました((+_+))

コロナやインフルエンザに加え、その他の感染症も流行する季節ですが、そのような中で、咳止め薬の不足もニュースになっていますね。

手洗い・うがいといった基本的な感染対策を怠らず、栄養と睡眠を十分にとって、免疫力を高めましょう✨

そして適度な運動ですね❗️

分かってはいるものの、これが私にとってなかなか難しいのですが(笑)

習い事で筋肉痛になっている我が子を見習って、基礎体力をつけなおさねばと思います👊