皆様こんにちは☻

今回ブログを担当します看護師の三本松です。

辰年生まれの年女です(笑)

今年は暖冬ですが、朝晩は冷え込みも強く私はホッカイロが手放せない日々を過ごしています⛄早く春が来ないかな〜と毎日心待ちにしています🌸

私も入職をして4年が経ちました😊珍しい名前のお陰で皆様に覚えていただき嬉しく思います!

入職した頃2歳だった長男が4月から小学生になります✨本当にあっという間の4年間でした。

子供を授かり母となってまた看護師として働くのはきっと大変なんだろうと思っていましたが、スタッフの皆に支えていただき、子育ての悩みから人生相談まで何でも話せる仲間がいるのは本当に心強く、家とは違う自分の居場所を見つけられた気がします✨そんな素敵なスタッフがいる職場で働くことができて幸せだなーと日々感じています😊

まだまだ寒い日々は続きますが、春まであと少し!寒い冬を乗り切りましょう〜✊☀

院内は常に換気を行っておりますので、場所によっては寒さを感じる所があると思います!温かいお飲み物もご用意しておりますので、是非ご利用ください🍵☕