皆さまこんにちは????
受付の大津です。
木の葉も徐々に色付き、秋が深まってきましたね????

今週末は子どもの運動会がありました。
長いコロナ禍で学校行事は中止の連続でしたが、今回ようやく開催されることになり、私自身もワクワクドキドキの一日でした♬
娘はあまり運動が得意ではありませんが、一生懸命やり遂げる姿に成長を感じると同時に、自分も頑張らなくては✨と励みにもなりました☺️

 

今日は10月31日、ハロウィンですね????????
我が家もあの人気キャラクターのコスチュームで楽しみましたよ????????

 

ハロウィンの仮装でカラコンによる目のトラブルが毎年多発しているようです。
安全基準を満たしたレンズを正しく使用して楽しんでくださいね。