ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

10月より入職しました、看護師の野口です????

ご来院される皆さまのお悩みや不安な気持ちに寄り添えるよう努めてまいります。

どうぞ宜しくお願いします。

 

最近寒さが増してきましたが、紅葉が美しく染まり散歩が楽しくなる時期ですね????

皆さま、この秋をいかがお過ごしでしょうか。

 

我が家は秋のキャンプ????に行ってきました!今回は大分県「玖珠の杜キャンプ場」へ。

こちらのキャンプ場はアクセスが良く、ヤギが飼ってあったり、子供たちが楽しめる手作り遊具があったり、近くには温泉♨️があったり、家族みんなが楽しめてリラックスできる最高のキャンプ場なのです????

子ども達も張り切って、一緒にテントを立てたり、薪割りをして火を起こし、料理をして楽しい時間を過ごすことができました。

そして夜は焚き火の炎と、満天の星の煌めきで心が癒され、スーッと浄化されたような気持ちになりました。

朝晩は極寒でしたが‥笑。

 

日常生活の中、私たちは溢れる情報を視覚からとらえることで、目を酷使しています。

日々、お忙しいと思いますが、意識してスマホやPCから離れる時間を作ったり、自然の四季彩を見てリラックスする事で、気分的にも目を休めてみてはいかがでしょうか????

 

これから本格的に寒くなってきます。

皆さまお身体には十分気をつけてお過ごしくださいませ。