ブログをご覧いただきありがとうございます。今回担当します井手です。

 

朝晩は涼しさを感じる日もありますが、日中はまだまだ暑さが厳しいですね。

おかげでマスクの下は汗だくです😂

 

今夏はコロナもあり、どこにも出掛けず、思い出という思い出を作れなかった方も多いのではないでしょうか。

 

我が家も残念ながら思い出のない夏休みになりました。

 

子供達は時々公園で遊ぶことはありましたが、それ以外はお家でゲーム、YouTube、、、と目を酷使して過ごしていたため、近視が更に進行していないか…と心配なほどです💦

 

来年は思いっきり夏を楽しめるといいなと思います🌴

 

さて、最近患者様が多く来院された時にお待たせしてしまうことがあり、「空いている時間はいつですか?」とお問合せいただくことがあります。

 

土曜日は患者様が多くいらっしゃる日が多いのですが、それ以外は私達にも予想が難しく、はっきりお答えできなくて申し訳なく思っています。

 

お時間が気になる方には、受付開始時間(午前は8:45、午後は13:45)にお越しいただくか、その時の状況をお伝えさせていただいていますので、事前にお問合せいただけましたら幸いです。

 

なるべくお待たせしないよう、
快適にお過ごしいただけるよう、

スタッフ一同、これからも精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

最後に

以前子供のお友達からもらったメッセージ。
「病院のお仕事ありがとう♡」
と、とっても可愛い動画💖
とってもとっても嬉しかったです✨

そして、今もコロナの現場で働かれている皆様に感謝いたします✨