皆さまこんにちは。

受付の大津です。

最近、花粉症でお困りの患者様が増えてまいりました。辛い時期かと思いますので少しでも早く楽になってもらいたい!という気持ちでおります。

無駄な検査は行わず、皆様の負担を出来るだけなくすよう努めていますので何かありましたら遠慮なくお申し付けください☺️

また、当院は院内処方ですのでお会計時にその場で処方薬をお渡しすることができます✨

調剤薬局まで足を運ぶ必要がないため、特にご高齢の方やお子様連れの方から大変お喜びいただいております。

もちろん薬剤情報やお薬手帳にも対応しておりますのでご安心ください。

お薬手帳をお持ちの方は保険証と一緒にご提出いただけますと幸いです☺️

花粉に加え新型コロナウィルスも心配ですね。
イベント自粛や学校の一斉休校…

暗い気持ちを切り替えて免疫力アップに努めたいと思います⤴️✨

非常事態のニュースばかりで忘れそうですが、もうすぐ雛祭りですね????

一日も早く平穏な日常が戻りますように…✨