ブログをご覧いただきありがとうございます。

井手です。
.
まずは、先日のほっこりエピソードを。
.
冷たい強風が吹いていた日、凍えながらバスを待っていたのですが、遅れて来たバスに乗ると運転手さんが一言。
.
「寒い中、大変お待たせしました????」と。
.
運転手さんの優しい一言に、私の心も温まり、幾分寒さも和らぎました????
素敵な運転手さんに出逢えて嬉しかったです✨
.
.
さて、今日は共通テスト2日目でしたね。
.
受験生の皆さん、大変お疲れ様です✨
.
ここ数年はコロナ禍で、大変な思いをされている受験生や親御さんも多いかと思いますが、体調管理に気を付けて、最後まで乗り切ってほしいです。
.
勉強中心の毎日だと思いますが、適度に休憩を入れたり、深呼吸をしたり、ストレッチをしたり、、、時々身体を労わってあげてくださいね????
.
目も酷使して疲れているかもしれません。
時々目を閉じて休めたり、目薬や温かいアイマスクなどを使うとリラックスもできていいかもしれません????
.
.
皆さんの努力が報われ、
美しい桜が咲きますように????
.