『白内障手術 無料説明・相談会』の一時休止のお知らせ(2020年3月28日)

 

白内障手術についてこれまでお気軽にご参加・ご相談いただいており、皆様にとても好評いただいておりました『白内障手術 無料説明・相談会』ですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、皆様の健康・安全を第一に考慮し、4月から一時休止させていただくことにいたしました。

 

白内障および白内障手術については、当院ホームページの各項目や、『院長ブログ』に『よくあるご質問』としてまとめさせていただいております。また『福岡白内障専門サイト』に動画を交えてご案内もさせていただいております。個別のご相談がございましたら、ホームページの『お問い合わせ』からメールを頂けましたら、数日以内に回答させていただきます。ご来院・受診していただけますと、目の状態も含め、直接お話させていただきたいと思います。

 

世界中が大変な状況にありますが、少しでも早く収束し、皆様が普段通りの生活に戻られますことを祈っております。

 

みやざき眼科
院長 宮﨑勝徳

 

 

※『白内障手術についてよくあるご質問』: 

https://miyazakiganka.net/blog/blog-doctor/

※『福岡白内障専門サイト』: 

https://miyazakiganka.net/news/501/

※『みやざき眼科 お問い合わせフォーム』

https://miyazakiganka.net/contact/